SSブログ

積雪 [Personal]

今年は雪の少ない年で、1月中旬を過ぎて
道路には雪が無く
雨が降ったり
いったいこの冬はどうなっているのかと思っていた...........

昨晩から雪が降り
あっという間に冬景色
今日は終日、除雪車が右往左往している

除雪業者も今年度は出番が無く
生活がどうなるのだろうと心配していたかもしれないが
今日は奮闘しているようです

本日は、当直業務
最近、ここ数ヶ月は当直の時はいつも緊急手術になっている
今日はどうだろうか、
そういえば、3年前の秋田豪雪(1月初旬)で交通が麻痺したとき
当直をしていて、朝何時になっても誰も来ないのを不思議に思いながら
医局でお茶を飲んでいたのを思い出します

その時も、日曜から月曜の朝にかけての当直でした
なんかいやな予感

2492270


などと、blog書いてました
病院の中にいれば安全と思ってましたが
21時以降、医局の暖房が止まり
寒くなってきました

早く寝なさいということなのでしょうか

風邪を引かないよう気をつけないと..........


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

chi-sama

雪大変ですよねえ。
by chi-sama (2009-01-25 21:51) 

HIDE

たまに降ると大変です
by HIDE (2009-01-25 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

食べログ グルメブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。