SSブログ

クレジットカード [Personal]

今朝、なにげなく財布をみたらクレジットカードが一枚なかった
財布はあるのだが、カードだけ1枚ないのである

おかしい

なにか支払いをして、カードを受け取らなかったとか
そんなことないなあ

最後に購入した物は............

めがねである
高価な買い物をしたのだが

いろいろ考え、ハタと思いついた

ガソリンスタンドである
セルフのガソリンスタンドで、安価であった(133円/㍑)ので利用
確か、いつも利用しているガソリンスタンドよりカードの返却が遅いなあと感じていた

いつもは、最初に挿入し、すぐ返ってくるものが
給油終了後返ってくるシステムだったようだ

カードで、他人がどんどん給油していたら怖いですね
カード会社に連絡したら
ガソリンスタンドから拾得届けが出ていました

一安心

みなさん気をつけましょう

でも、秋田は良いひとが多いのか
ここのガソリンスタンドではこういった事例が多いのか

考えさせられます

IMG_1555.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

めがねゼロ円です ブログトップ
食べログ グルメブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。