SSブログ

ようやく夏到来 [Personal]

ラジオ体操

北東北にもようやく夏到来という感じで、梅雨時の蒸し暑さからからっとした暑さにかわった
朝、通勤時に、小学生とおぼしい集団がラジオ体操を行っていた
先週からもう夏休みシーズン

自分も、小学生の頃は地区の班長をしていて、みんなに参加証明のハンコを押していたことを思い出す
今年は、卒業後はじめての中学校の同級会がある
30年以上ぶりである
残念ながら、1名なくなったとの知らせ
何名集まるのやら

故郷、新潟であるが、ここへ帰るのも数年ぶり
10年くらいにもなるか

街もひともかわっているのだろうか
それより、自分が気づかないうちに大きく変貌しているのではないか
中学校の同級生の反応が楽しみでもあり、怖い
タグ:同級会 新潟
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

食べログ グルメブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。