SSブログ

部屋の整備 [Personal]

7年ぶりに職場異動
異動に伴い、少しずつ仕事を積み重ねている

しかし、まだ仕事場の部屋が新装オープンなため、環境整備を平行に行っている
部屋はリニューアルした部屋で、きれいで、なにより眺めがよいことに満足している

DSC00669-1.JPG

机と椅子はあったが、それ以外はないので、必要となった時点で購入し、そろえている
コンピュータはデスクの上では、配線がきれいに片付かないので
やはり、パソコンディスクを使用することにした

予算も決まっているので、、どこかに使用していないものがないかと探したところ
前教授が使用していたものがあった

DSC00652-1.JPG

昔、医局のコンピュータ係をやっていたので、前教授の部屋で、このパソコンディスクに載ったコンピュータの調整をよくやったのを思い出した

非常に懐かしく、速攻でこれをいただいた
実は、前教授の手術用ルーペもいただいており
これで、私の思い出は2個目となる

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

秋田駅前ただいま工事中 ブログトップ
食べログ グルメブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。