SSブログ

CowParadTokyo [Personal]

今週末は部下の結婚式で横浜に..........

9月から「ART IN MARUNOUCHI」と題してCowParadeTokyoなるものをやっている
以前、アメリカ出張中にパンダにいろいろな色彩をほどこしたものが街中に飾られていたのを見たことがある

詳しくは http://www.cowparade-tokyo.com/index.html をご覧あれ

今回、東京でのカウ パレードは3回目
65頭の実物大牛と8頭のベビーカウを合わせて73頭が展示

大手町、丸の内、有楽町エリアに点在

今日は早起きをして新横浜から東京へ
7時半からCow boyに変身し、街中の牛を撮影
わたくし以外にも3名ほどCow girlを発見

かなりの広範囲を散策
ビルの中にいるものもあり、Cow huntを完成するのは困難
丸ビル、新丸ビルともにお店のオープンは11時以降
わたくしは飛行機の関係で、丸の内滞在タイムリミットは11時半

屋外のカウたちはすべてゲットしたが、屋内のカウは捕獲できなかった.........

しかし、今回、丸の内近辺を散策すると、いろいろなオブジェがある
高級店のディスプレイも魅力的(当然か)

今度は、一眼レフをもって、丸の内を撮影してみようと思う

2183732218373721837772183811218387221842092184568218456921845722184579218458221845872184590218459921846002184608
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

ももこ

こんばんは、横浜にいらしていたのですね。
先週末、秋田駒に行って参りました。
紅葉は頂上辺りでまだ早かったようですが、
素晴らしい展望楽しんできました。

勿論教えていただきました、
妙の湯宿泊、お料理もおいしくいい旅館でした。
来年の話になりますが、初夏になりましたら花の旅にきっと出かけます。
大変ありがとうございました。
by ももこ (2008-10-08 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タイ情勢 ~タイ料理~芸術の秋 ブログトップ
食べログ グルメブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。